帝劇2024年新春公演『Act ONE』

サマステもわっしょいもちゃんとブログ書いておけばよかったと後悔しているので帝劇の感想は早いうちに…… ▪️オープニング ・光さま出てくる前 嶺亜のソロ歌唱、歌唱力が前よりあがったことで面白味は薄れてきたけどそれでもやっぱり面白い。群舞、ばきばきに…

☆末永光さま担になりました☆

6/25:なべちゃんしかろくに知らないままお酒の勢いでミラボ8/12夜公演のチケットをぴあで買う。酔った勢いでその場で買ってその場で発券なんてジャニーズで今までできたことないから感動した。 7/7:天啓があり光さまで始まれる予感あり。チケットのぴあ在…

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 10/9 12:30

YumYumYumで宮舘が「未体験のオンリーワン」って歌った瞬間、それだー!!!ってなった。宮舘は未体験のオンリーワン。 席がアリーナEブロックだったんだけどお立ち台が目の前にあってしかもわたしたちの席の前は謎にひらけていておたくいなくてめちゃくちゃ…

Summer Paradise 2021 IMPACTors(8/27 18:00)

去年のサマパラ配信で「また来年絶対会おうなー!!」って言っていた影山くんに会えました!! 以下セトリ順の感想。 Sadistic Loveからはじまるのはいいセトリだと思う。BANGER NIGHT、ここでようやく2019年のあれを少し取り返せるぜ!と思ったら影山くんの…

2/27

もうわたしのなかで未練はほぼないと思っていたんだけど(本人は知らない)、大光の単独ダンスアイランドTVを見たらどうしてもうらやましくなってしまった、、、

クリエC!

眠れずに朝を迎えたらクリエの報せが! 行きたいし配信もしてほしい。インパクさんのサマパラとても楽しかったから何らかのかたちで見たい!グループ代表コメントはあらたから。たしかにドンエバとかキープザフェイスとかかっこいいイメージは強いけど、でも…

いまを生きる 1/31

いまを生きる東京千穐楽を観ました。思えばコロナ流行前最後に行った現場も新国立劇場でした、たぶん。阿呆浪士に行ったのを最後に、行くつもりだったすのすとハイタッチ会は中止(当落すら出てなかったが)、EXも中止、、、そしていまに至る。 恋に仕事にば…

on eST 1/5 18:00

見ましたよ!去年の1/5も横アリのすとのコンサートを見たのだけど、あのときから隔世の感ですよね。というかあまり大きな声では言えないけど横アリでトーンインパクト見ておいてよかったな。 全編フル配信っていうのはすとにとってどちらも初めてなのかしら…

wink/potato 2020年12月号

duetは写真がかっこよかった。 ■wink きゅんです♡7人の恋愛プロフィール 最初にexcuseを書くのですが、アイドルにこういった恋愛系の質問をすることがいくつかの側面で暴力的だということはわかってはいるのです。恋愛したら叩かれるのに恋愛の質問に対する…

CHUDOKUは影山くんではじまり影山くんでおわる

まずはセトリ順にサマパラの感想。15時公演と18時公演の内容が混ざっています。 Keep the faith アカペラから始まるんだ……飛び降りるの遅いあらた。「わがまま言ってたけど」がいきなり影山くんでびびる。かげよこシンメはおさまりがよい。 パリマニ 冒頭の…

よこはらが考えた歌割

よこはらが考えた実際のCHUDOKU歌割 中略部分はいろいろあってそのままです。?はだれか教えてください。 僕は君のCHUDOKU(影山くん→つばき→よこはら) そっと電気を消す(あらた)飲み足りないぜ こんなくらいじゃヤなことだらけの週初めなら(もといくん…

宮近パラダイス

8/10の宮近パラダイス、12時と15時の公演を見ました。 ちょっと、これははじまれるのではないでしょうか? 影山くんかっこいいしかわいいし表情と動きもコミカルでよい! 戦隊コーナーで影山くんはショッカーで小道具としてバットを持たされていたんだけど、…

4/29/2020

‪わたしにとってアイドルは娯楽的位置づけで自分が楽しくなるために見ているので、そんな先で不遜な態度をとられたりわざわざミソジニー的なばかにされかたをしたくないとどうしても思ってしまう。楽しくだけさせてほしい、ってエゴのかたまりというかアイド…

3/31/2020

コロナウイルスのことも謹慎のことも、なにか言うことがあるようでなにもないというか、少なくともわざわざ書き残すことはなにもないなーと思った。

3/29/2020

いま1本記事書けるほど好きなものが宮舘しかない悲しい状況なのですが、ほかにも好きなもの気になってるものはあるので書き残しておいていつか楽しめたらいいなーと思います。 ・康二 ディアハイヒール見てあらためていいなーと思ったので、すののコンサート…

みやだてすきすきブログ

宮舘涼太くん27歳のお誕生日おめでとうございます。 例にならって宮舘くんの好きなところを27つ挙げていきます。 1. 姿勢がいい 馬上でも姿勢がよくて好きです。 2. 宮舘なりのセクシーを追求する姿勢 宮舘が自分の思うセクシーを体現しようとするその創意工…

1/30/20

わたしはこのあいだものすごく悩んだ上にドルガバのリップを買ったのですが、そのとき、わたしにとっての北斗くんってわたしにとってのドルガバと近しいなと思ったのです。見た目はとても好きだけど、それが内包する思想ゆえに好きだと表明するのは躊躇われ…

2020/1/22 SixTONESデビューおめでとう!

SixTONESデビューおめでとうございます。 なんだかんだとてもうれしいです!同日デビューって何!?ってキレたり、Imitation Rain初披露のあとにショックで寝込んだり、いまもオリコン合算なのかよ!って思ってるけど、そんなのも霞むくらいにおめでたいもの…

1/1/2020

なんとか紅白のキスマイで2019年のことを2019年のうちに洗い流せた気がしていたのですが(別にそんなことをする必要もないですが)、カウコンで一気にだめに!笑 なんかやめてからセブンメン紅白ちゃんと映るしカウコンも出てほんとうにタイミングが悪いし、…

2019年現場

たぶんこんな感じ 1月帝劇 2月なし 3月Johnny's Experience すと横アリ 実演 4月すと宮城 5月 キスマイ東京ドーム エリザベス THE DISCOTHEQUE セブンメンクリエ 6月なし 7月キスマイ大阪 キンプリ 奇子 8月ハイ侍 9月なし 10月なし 11月すと国フォ 12月なし

11/30/19

デビュー曲披露を心待ちにしていたのに、肩すかしをくらって寝込んでました。リアルタイムで視聴してるとき、うーん悪くないけど、悪くはないよ……まだひと盛り上がりあるはずだしね!とか思ってたら終わった。こんなYOSHIKIのアイデンティティを全面に押し出…

10/6

RAM-PAM-PAMへの否定的な意見をTwitterやブログでみかけるけど、RAM-PAM-PAMはわたしのなかでまったくアウトではないので戸惑っている。あれはパンツが自前のものでないことから明らかなように、つくられた「醜悪さ」だと思っていたので。パンツ自体とパンツ…

9/24〜9/30

・9/24 いつものところにお酒飲みに行こう〜って思って外から覗いたら気まずい人がいたから別のお店に、、、コロッケを食べたけど物足りなくて、というかお米を食べたくてエリアを変えたらお目当ての居酒屋が臨時休業。繁華街をさまよっていたら数年前に数回…

9/1/19

テレビをつけっぱなしにしていたら偶然じゅん散歩を見ることになり、国立の街並みを久しぶりに見た。久しぶりといってもまだ半年は経っていないけれど。通っているあいだは特に好きでもなんでもなかったけれど、いま思うと好きな気がしてくるし、今度の週末…

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編 (8/11 13:00)

きのうの夜と同じくらいの場所で! きのうの夜に蒼弥くんに夢中になってしまったのでお友達のハイペンラを借りて緑に! 夢中なのでBANG BANG バカンスとかでも緑ふってしまった。きょうのソロもかっこよかった〜センター分け?の髪型もよかったし、きのうの…

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編 8/10昼夜

今年の夏もEX! ハイセブン公演に昼夜で入りました。応募したときにはいた人が紆余曲折ありいなくなってたので()だれを見るべきか迷いつつまあ黎さまだな!と思って、セブンメンのときには白ペンラを振り、ハイのときはハイに白いないし白つけっぱなしでい…

キンプリ横アリ

ふだんはタイトルちゃんとするのだけど、今回は仮で。あとで置き換えます。 日曜日にキンプリ横アリへ! オープニングからしばらくジュニアがいなくてびっくり! 去年はジュニアがいたあんな曲こんな曲もジュニアいなくて驚いた。High on Love! とか? ここ…

7/13/19

土壇場で京セラ1日だけ入れた〜お譲りしてもらって、そのプロセスもなかなか愉快だったのだけれどそれについて書くのはここでは控えます。 今年のキスマイのコンサートはテンション爆上がりポイントが何箇所もあるのが好きだな〜と思っています! オープニン…

7/6, 7

7/6 アウターコンクかな〜という位置にピアスをあけたあと、濃菜麺ミニを食べたよ! ミュージックデイを見るために急いで帰宅。 7/7 高円寺で古着を見た後に、Yonchome cafeでアボカドサンドウィッチ食べた。そのあとすいてるタイガーヒルでタピオカ買った。…

7/1-7/5

7/1 ラム肉のクミン炒め、水餃子 7/2 タイ料理、ハイボール 7/3 いわしたたき、パクチー豆腐、日本酒 7/4 焼きラーメン 7/5 コロッケ、焼きなす、ハイボール