11/18/18

これようやく見ました。といっても2日間かけて途切れ途切れで見たからちゃんとぜんぶ見られたか自信がないけど。ほくゆごのチーズケーキのくだりが好きだった。今度自分用に好きなところのメモ残したい。

 

汐留以外?のYouTube広告が今日で最後ということで、赤坂見附・表参道・原宿の広告を見てきました。表参道の広告はわりと撮りやすかった。原宿はやっぱり難しかった。表参道から青山学院側に歩きイメージフォーラム近くのMING TEAってお店でタピオカを飲んでから、元来た道を引き返して原宿まで歩いた。途中で手品ナンパ師?ナンパ手品師?に絡まれた。意外とジャニショ飛び込みで入れたりするかなと思って行ってみたけど無理でした。警備員さんに話をきいてみたところ、そのときのレジ状況によっては飛び込みで入れる場合もありそうな雰囲気。ジャニショ入れなくて物足りない気持ちだったからZARAを彷徨った。いままでZARAのメンズっていまいちなイメージだったけどきょう見たらなんかかわいかった。