3/6/19

・クリエ当落

1公演は当たるとおもってたのにまさかのなにも当たらなかった! とりあえず一般の電話がんばろう〜というのと、クリエに当たる想定で最近けっこうバイトしていて、その気持ちをなんらかのかたちで昇華したかったからSHOCKに行くことにしました!  一概に若いからどう、みたいなことはもちろん言えないけど、チケツイ検索してもSHOCK界隈は穏やかというか変な人がほとんど見当たらなくていいな、きょう15時すぎに「クリエ」で検索したら、「クリエ7MEN侍のだけ当たった爆笑」って書いてるび担の人いましたからね。心が荒みかけたけど、あさってれお見られると思うと明るい気持ち!

 

・プリロワ

プリロワ1日遅れではじめた! 推し王子は3B内でまよったあげく翔にした! でもいわずもがな3Bは干されポジションなのでつらい……ゲームパートも虚無だし。いや、乙女ゲームのゲームパートに何を求めるんだという感じだけど。翔のストーリーが追加されるまで続けられるといいな〜。