2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場

たぶんこんな感じ 1月帝劇 2月なし 3月Johnny's Experience すと横アリ 実演 4月すと宮城 5月 キスマイ東京ドーム エリザベス THE DISCOTHEQUE セブンメンクリエ 6月なし 7月キスマイ大阪 キンプリ 奇子 8月ハイ侍 9月なし 10月なし 11月すと国フォ 12月なし

11/30/19

デビュー曲披露を心待ちにしていたのに、肩すかしをくらって寝込んでました。リアルタイムで視聴してるとき、うーん悪くないけど、悪くはないよ……まだひと盛り上がりあるはずだしね!とか思ってたら終わった。こんなYOSHIKIのアイデンティティを全面に押し出…

10/6

RAM-PAM-PAMへの否定的な意見をTwitterやブログでみかけるけど、RAM-PAM-PAMはわたしのなかでまったくアウトではないので戸惑っている。あれはパンツが自前のものでないことから明らかなように、つくられた「醜悪さ」だと思っていたので。パンツ自体とパンツ…

9/24〜9/30

・9/24 いつものところにお酒飲みに行こう〜って思って外から覗いたら気まずい人がいたから別のお店に、、、コロッケを食べたけど物足りなくて、というかお米を食べたくてエリアを変えたらお目当ての居酒屋が臨時休業。繁華街をさまよっていたら数年前に数回…

9/1/19

テレビをつけっぱなしにしていたら偶然じゅん散歩を見ることになり、国立の街並みを久しぶりに見た。久しぶりといってもまだ半年は経っていないけれど。通っているあいだは特に好きでもなんでもなかったけれど、いま思うと好きな気がしてくるし、今度の週末…

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編 (8/11 13:00)

きのうの夜と同じくらいの場所で! きのうの夜に蒼弥くんに夢中になってしまったのでお友達のハイペンラを借りて緑に! 夢中なのでBANG BANG バカンスとかでも緑ふってしまった。きょうのソロもかっこよかった〜センター分け?の髪型もよかったし、きのうの…

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編 8/10昼夜

今年の夏もEX! ハイセブン公演に昼夜で入りました。応募したときにはいた人が紆余曲折ありいなくなってたので()だれを見るべきか迷いつつまあ黎さまだな!と思って、セブンメンのときには白ペンラを振り、ハイのときはハイに白いないし白つけっぱなしでい…

キンプリ横アリ

ふだんはタイトルちゃんとするのだけど、今回は仮で。あとで置き換えます。 日曜日にキンプリ横アリへ! オープニングからしばらくジュニアがいなくてびっくり! 去年はジュニアがいたあんな曲こんな曲もジュニアいなくて驚いた。High on Love! とか? ここ…

7/13/19

土壇場で京セラ1日だけ入れた〜お譲りしてもらって、そのプロセスもなかなか愉快だったのだけれどそれについて書くのはここでは控えます。 今年のキスマイのコンサートはテンション爆上がりポイントが何箇所もあるのが好きだな〜と思っています! オープニン…

7/6, 7

7/6 アウターコンクかな〜という位置にピアスをあけたあと、濃菜麺ミニを食べたよ! ミュージックデイを見るために急いで帰宅。 7/7 高円寺で古着を見た後に、Yonchome cafeでアボカドサンドウィッチ食べた。そのあとすいてるタイガーヒルでタピオカ買った。…

7/1-7/5

7/1 ラム肉のクミン炒め、水餃子 7/2 タイ料理、ハイボール 7/3 いわしたたき、パクチー豆腐、日本酒 7/4 焼きラーメン 7/5 コロッケ、焼きなす、ハイボール

6/29, 30

6/29 北斗くんと箒で空を飛ぶ夢をみて目がさめた。朝起きた時点で食べたいものがたくさんあったけど、ぼんやりしてたらなにも食べないまま夜になった。 6/30 きのうの分を取り返すかのようにお昼は北京ダック。夜はひとりでポテトフライとかパスタとか食べて…

6/23/19

働きはじめてから土日の過ごし方を試行錯誤しています。今週末はキスマイ福岡に行こうかしばらく迷っていたので、というかなんとなく諦められなかったので、そのために予定を入れずにいたのですが、やはり結局行かなかったので、最終的に暇に。キスマイ、京…

6/5/19

執拗に悲しいとかはないのだけど、いままで楽しんでいたことがすっぽり抜け落ちてしまったので、楽しいことをマニュアルで補填しなくてはとなり、とりあえず物欲drivenな生活を送っています。れおが少年収にいなかった日から今日までに買ったもの→70周年記念…

6月

クリエから二晩、名前と動画が消えてから一晩経ち、だんだん気持ちが落ち着いてきた。 次はどこに行こうかとか考えるけど、そもそもわたしに担当がいるというのが異例だったし、担当は少なくともしばらくは置かないかな。どうしてわたし担当がいるんだろうっ…

5月

5月が終わった。 いなくても楽しめるだろうと思いながらクリエに行って、実際いなくても楽しめたんだけど、でもつらかった。 れおがパフォーマンスしたことのある曲はもちろんつらい、パフォーマンスしたことない曲も、この曲のれおはこういうふうに動いたん…

れいあさんがオレンジペンラの子の手をずっと握って目を見つめていたというレポを読んでわたしは、、、。 れお担なのにほかの人の色をつけるのも違うかなあと思うし、かといってオレンジのペンラを持つのも辛気くさくてなんだか申し訳ない(あくまでわたしが…

流れに任せたキスとかもったいない

ディスコティックに行ってきた!すごく健全なステージで心が洗われるようでした。。。まず、開演直前に自由参加でお客さんがフロアに集まり、ミュージックに合わせて踊り、そのなかからダンスの出来でディスコクイーンが選ばれ、そのあと本編でもそのディス…

2日前にブログを書きなぐったけど下書きに入れっぱなしで、いま読みなおしたけど、アップしなくていいか……って感じでした。 やめてもやめなくても後は野となれ山となれと思っていたし今もおおかたそう思っているのですが、ダンスクを読んでクリエに胸を躍ら…

クイーン・エリザベス 5/12 12:00

クイーン・エリザベスを見てきました! 開演5分くらい前に予習というかエリザベス1世について復習しておけばよかったと気づいたのだけど、開演5分後くらいに英語に翻訳された聖書についての台詞がいくつかあって、それのおかげでふんわりといろいろ思い出し…

5/7/19

キスマイ、もう1日くらい行きたいけど平日の18時は検討の余地なし……と思ってたらそうでもなかった! そもそもどうしてもう1日行きたかったかというと、きのうジュニアに目を奪われているあいだに藤ヶ谷くんの大好きなパートをいくつか見逃したから……そしてジ…

4/28/19

もっとタイムリーに更新したいのですがなかなか叶わず。 というわけでいまさらですが、作間さんの発言でハイクリエにセブンメンがつくことが判明しましたね。(作間さんがペラったという)一報をきいたとき、発想が一気に飛躍してPERFECTを思い出して愛おし…

4/23/19

ライヴ自体の感想はまた別に。 MCで、北斗が下品な話とわたしのポリコレに抵触する話をして、がっかりしてる。下品な話は小学生レベルの話だしまあいいんですけど、ポリコレのほうはもうわたしの気持ち的にだめかもしれない。好きな人のそういう面を書き残す…

4/6/19

実演午後の回がセブンメンとJ2! もともときょうのチケットしばらく探していたのですが、火曜くらいから忙しくて探すこと自体すっかり忘れていたのを後悔(探し続けていても見つかったかはわからないけど)。いや〜こんな組み合わせがあるとは! しかもJ2は…

4/2/19

セブンメンの動画をぜんぶ見る気になれなくて、勘で早送りしてれおがしゃべってるところをメインで見て、それでれおのお誕生日もこんなふうにケーキと抱負でよかったのに〜とか思ったしツイートもしたのですが、フルで見るとなかなかな動画だったようで、担…

3/30/19 17:50

映画と実演に行ってきた! わたしの回は忍者と宮近の回、そして映画本編上映前の実演でした。同じ演者でも上映前の実演と上映後の実演ではセトリ順がちがって(忍者と宮近の回のことしか知らないけど)、意外と(失礼)よく考えられていてすごいな〜と思った…

雑誌ラッシュ

ananの表紙すばらしいし、ほんとうにマガハはお写真が素晴らしいですね。ゆうごなんてめちゃくちゃ盛れてる。テキストも読んだのだけど、今回のananで北斗くんって雰囲気でしか言葉をつかってないよなって思った。またこういうことを書くと、北斗くんのテキ…

3/27/19

きのう発売日だったものもあるけど、届いたり買ったりしたのはきょうだったから、雑誌漬けの1日だった〜手元にきたのはダンスクananサンデー毎日AERA! あと雑誌じゃないけど読売新聞popstyleも買ったよ! ダンスク ダンスの話をするからダンススクエア! 対…

3/24/19

もちろん新しいお仕事はうれしいのだけど、「じゃあこの役は松村北斗くんに茶髪に染めてやってもらいましょう!」ってなるの不思議だな。どういう経緯(ピンポイントでオファーがきたのかオーディションなのかそれ以外か)で決まった仕事なのかわからないけ…

CHANGE THE ERA -201ix- 3/21/19 18:00

ところどころセトリ飛ばしつつ感想! ・Hysteria オープニングがHysteriaなのすごくいい! かっこいい! センステの上から降りてくる。鏡とカメラに自分の姿を映していく演出が面白かったしきれいだった。 ・Amazing!!!!!! 引き続きセンステ。中央のせり上が…