2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23/19

働きはじめてから土日の過ごし方を試行錯誤しています。今週末はキスマイ福岡に行こうかしばらく迷っていたので、というかなんとなく諦められなかったので、そのために予定を入れずにいたのですが、やはり結局行かなかったので、最終的に暇に。キスマイ、京…

6/5/19

執拗に悲しいとかはないのだけど、いままで楽しんでいたことがすっぽり抜け落ちてしまったので、楽しいことをマニュアルで補填しなくてはとなり、とりあえず物欲drivenな生活を送っています。れおが少年収にいなかった日から今日までに買ったもの→70周年記念…

6月

クリエから二晩、名前と動画が消えてから一晩経ち、だんだん気持ちが落ち着いてきた。 次はどこに行こうかとか考えるけど、そもそもわたしに担当がいるというのが異例だったし、担当は少なくともしばらくは置かないかな。どうしてわたし担当がいるんだろうっ…

5月

5月が終わった。 いなくても楽しめるだろうと思いながらクリエに行って、実際いなくても楽しめたんだけど、でもつらかった。 れおがパフォーマンスしたことのある曲はもちろんつらい、パフォーマンスしたことない曲も、この曲のれおはこういうふうに動いたん…