2020-01-01から1年間の記事一覧

wink/potato 2020年12月号

duetは写真がかっこよかった。 ■wink きゅんです♡7人の恋愛プロフィール 最初にexcuseを書くのですが、アイドルにこういった恋愛系の質問をすることがいくつかの側面で暴力的だということはわかってはいるのです。恋愛したら叩かれるのに恋愛の質問に対する…

CHUDOKUは影山くんではじまり影山くんでおわる

まずはセトリ順にサマパラの感想。15時公演と18時公演の内容が混ざっています。 Keep the faith アカペラから始まるんだ……飛び降りるの遅いあらた。「わがまま言ってたけど」がいきなり影山くんでびびる。かげよこシンメはおさまりがよい。 パリマニ 冒頭の…

よこはらが考えた歌割

よこはらが考えた実際のCHUDOKU歌割 中略部分はいろいろあってそのままです。?はだれか教えてください。 僕は君のCHUDOKU(影山くん→つばき→よこはら) そっと電気を消す(あらた)飲み足りないぜ こんなくらいじゃヤなことだらけの週初めなら(もといくん…

宮近パラダイス

8/10の宮近パラダイス、12時と15時の公演を見ました。 ちょっと、これははじまれるのではないでしょうか? 影山くんかっこいいしかわいいし表情と動きもコミカルでよい! 戦隊コーナーで影山くんはショッカーで小道具としてバットを持たされていたんだけど、…

4/29/2020

‪わたしにとってアイドルは娯楽的位置づけで自分が楽しくなるために見ているので、そんな先で不遜な態度をとられたりわざわざミソジニー的なばかにされかたをしたくないとどうしても思ってしまう。楽しくだけさせてほしい、ってエゴのかたまりというかアイド…

3/31/2020

コロナウイルスのことも謹慎のことも、なにか言うことがあるようでなにもないというか、少なくともわざわざ書き残すことはなにもないなーと思った。

3/29/2020

いま1本記事書けるほど好きなものが宮舘しかない悲しい状況なのですが、ほかにも好きなもの気になってるものはあるので書き残しておいていつか楽しめたらいいなーと思います。 ・康二 ディアハイヒール見てあらためていいなーと思ったので、すののコンサート…

みやだてすきすきブログ

宮舘涼太くん27歳のお誕生日おめでとうございます。 例にならって宮舘くんの好きなところを27つ挙げていきます。 1. 姿勢がいい 馬上でも姿勢がよくて好きです。 2. 宮舘なりのセクシーを追求する姿勢 宮舘が自分の思うセクシーを体現しようとするその創意工…

1/30/20

わたしはこのあいだものすごく悩んだ上にドルガバのリップを買ったのですが、そのとき、わたしにとっての北斗くんってわたしにとってのドルガバと近しいなと思ったのです。見た目はとても好きだけど、それが内包する思想ゆえに好きだと表明するのは躊躇われ…

2020/1/22 SixTONESデビューおめでとう!

SixTONESデビューおめでとうございます。 なんだかんだとてもうれしいです!同日デビューって何!?ってキレたり、Imitation Rain初披露のあとにショックで寝込んだり、いまもオリコン合算なのかよ!って思ってるけど、そんなのも霞むくらいにおめでたいもの…

1/1/2020

なんとか紅白のキスマイで2019年のことを2019年のうちに洗い流せた気がしていたのですが(別にそんなことをする必要もないですが)、カウコンで一気にだめに!笑 なんかやめてからセブンメン紅白ちゃんと映るしカウコンも出てほんとうにタイミングが悪いし、…