2021-01-01から1年間の記事一覧

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 10/9 12:30

YumYumYumで宮舘が「未体験のオンリーワン」って歌った瞬間、それだー!!!ってなった。宮舘は未体験のオンリーワン。 席がアリーナEブロックだったんだけどお立ち台が目の前にあってしかもわたしたちの席の前は謎にひらけていておたくいなくてめちゃくちゃ…

Summer Paradise 2021 IMPACTors(8/27 18:00)

去年のサマパラ配信で「また来年絶対会おうなー!!」って言っていた影山くんに会えました!! 以下セトリ順の感想。 Sadistic Loveからはじまるのはいいセトリだと思う。BANGER NIGHT、ここでようやく2019年のあれを少し取り返せるぜ!と思ったら影山くんの…

2/27

もうわたしのなかで未練はほぼないと思っていたんだけど(本人は知らない)、大光の単独ダンスアイランドTVを見たらどうしてもうらやましくなってしまった、、、

クリエC!

眠れずに朝を迎えたらクリエの報せが! 行きたいし配信もしてほしい。インパクさんのサマパラとても楽しかったから何らかのかたちで見たい!グループ代表コメントはあらたから。たしかにドンエバとかキープザフェイスとかかっこいいイメージは強いけど、でも…

いまを生きる 1/31

いまを生きる東京千穐楽を観ました。思えばコロナ流行前最後に行った現場も新国立劇場でした、たぶん。阿呆浪士に行ったのを最後に、行くつもりだったすのすとハイタッチ会は中止(当落すら出てなかったが)、EXも中止、、、そしていまに至る。 恋に仕事にば…

on eST 1/5 18:00

見ましたよ!去年の1/5も横アリのすとのコンサートを見たのだけど、あのときから隔世の感ですよね。というかあまり大きな声では言えないけど横アリでトーンインパクト見ておいてよかったな。 全編フル配信っていうのはすとにとってどちらも初めてなのかしら…