2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30/19 17:50

映画と実演に行ってきた! わたしの回は忍者と宮近の回、そして映画本編上映前の実演でした。同じ演者でも上映前の実演と上映後の実演ではセトリ順がちがって(忍者と宮近の回のことしか知らないけど)、意外と(失礼)よく考えられていてすごいな〜と思った…

雑誌ラッシュ

ananの表紙すばらしいし、ほんとうにマガハはお写真が素晴らしいですね。ゆうごなんてめちゃくちゃ盛れてる。テキストも読んだのだけど、今回のananで北斗くんって雰囲気でしか言葉をつかってないよなって思った。またこういうことを書くと、北斗くんのテキ…

3/27/19

きのう発売日だったものもあるけど、届いたり買ったりしたのはきょうだったから、雑誌漬けの1日だった〜手元にきたのはダンスクananサンデー毎日AERA! あと雑誌じゃないけど読売新聞popstyleも買ったよ! ダンスク ダンスの話をするからダンススクエア! 対…

3/24/19

もちろん新しいお仕事はうれしいのだけど、「じゃあこの役は松村北斗くんに茶髪に染めてやってもらいましょう!」ってなるの不思議だな。どういう経緯(ピンポイントでオファーがきたのかオーディションなのかそれ以外か)で決まった仕事なのかわからないけ…

CHANGE THE ERA -201ix- 3/21/19 18:00

ところどころセトリ飛ばしつつ感想! ・Hysteria オープニングがHysteriaなのすごくいい! かっこいい! センステの上から降りてくる。鏡とカメラに自分の姿を映していく演出が面白かったしきれいだった。 ・Amazing!!!!!! 引き続きセンステ。中央のせり上が…

3/22/19

松尾和田林五十嵐矢花の動画が神! バースデーサプライズの動画アップ以来、れおは日頃こんな環境にいるのかと勝手に心配になっていたところにさしこむ光……。だってあの雰囲気を見た上で「五十嵐はみんなのためにいろいろしてくれる」ってメンバーからの発言…

3/19/19

配信で購入したはずの電気グルーヴの音楽が聴けなくなっているというのを聞いて、インターネット上の作品のありかたについてぼんやり考えた、というかおもいをはせた。 前にある先生がPDFは嫌いだと言っていて、その理由はPC上の文書のくせに文字が固定され…

まだあった!

きょうのトピックはもうこれで終わりだろうと思ってブログを書いたら、20時に更新されたハイチューブでれおが喋っているとの一報が! さっそくチェックしたら1:35から20秒ほどれおの話題! 「7 MEN 侍 五十嵐玲央」「五十嵐の担当楽器・ジャンベ」という文…

まいジャニ関西コレクションISLANDTV

盛りだくさんな1日! なにも予定入れなくてよかった〜 ・まいジャニ れおの特技マッサージって初出では? 「五十嵐 特技マッサージで室を癒す」って右上に出てるのがいいですよね。「五十嵐」って名字自体がかっこいいから見出し自体がまた締まりますね。れ…

3/6/19

・クリエ当落 1公演は当たるとおもってたのにまさかのなにも当たらなかった! とりあえず一般の電話がんばろう〜というのと、クリエに当たる想定で最近けっこうバイトしていて、その気持ちをなんらかのかたちで昇華したかったからSHOCKに行くことにしました…

3/1/19

ディスコティックの出演者発表と黎さまのメンカラ発表(発表というか発言テロップ)がくしくも同日におこなわれ、前田を思い出すこと不可避。前田とすごしたのはひと夏だったけれど、鮮烈な思い出ばかりが残っている。顔と体で踊っている前田を見るのも、前…