2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28/19

もっとタイムリーに更新したいのですがなかなか叶わず。 というわけでいまさらですが、作間さんの発言でハイクリエにセブンメンがつくことが判明しましたね。(作間さんがペラったという)一報をきいたとき、発想が一気に飛躍してPERFECTを思い出して愛おし…

4/23/19

ライヴ自体の感想はまた別に。 MCで、北斗が下品な話とわたしのポリコレに抵触する話をして、がっかりしてる。下品な話は小学生レベルの話だしまあいいんですけど、ポリコレのほうはもうわたしの気持ち的にだめかもしれない。好きな人のそういう面を書き残す…

4/6/19

実演午後の回がセブンメンとJ2! もともときょうのチケットしばらく探していたのですが、火曜くらいから忙しくて探すこと自体すっかり忘れていたのを後悔(探し続けていても見つかったかはわからないけど)。いや〜こんな組み合わせがあるとは! しかもJ2は…

4/2/19

セブンメンの動画をぜんぶ見る気になれなくて、勘で早送りしてれおがしゃべってるところをメインで見て、それでれおのお誕生日もこんなふうにケーキと抱負でよかったのに〜とか思ったしツイートもしたのですが、フルで見るとなかなかな動画だったようで、担…