まいジャニ関西コレクションISLANDTV

盛りだくさんな1日! なにも予定入れなくてよかった〜

 

・まいジャニ 

れおの特技マッサージって初出では? 「五十嵐 特技マッサージで室を癒す」って右上に出てるのがいいですよね。「五十嵐」って名字自体がかっこいいから見出し自体がまた締まりますね。れおと康二の顔が近くで並んだときなにかを感じた。黎さんが特技ボイパって言ったときにわたしのなかに走った緊張感を返してほしい笑 ダンスタとトラジャリミックス見られたの特にありがたかった。うみの土台も笑 室くんがしめちゃんのこといい声してるて言ってて、ふだんあまり言及されないけどやっぱりいい声だよね。ていうか室くんが身近な人でないからこそあらためてこうやって言及されたんだろうな。

 

関西コレクション

まいジャニ見たあと少ししてからまた寝て目覚めてtwitter見てたら関西コレクションのツイートが突然たくさん流れてきてびっくりした〜! うわさの北斗くんの茶髪! 似合っていると思う! だけど北斗くんの黒髪は何物にも代えがたい美しさを担っていたと思うので、その黒髪を染めるに足る質のお仕事(パーフェクトワールド?)であるように願わずにはいられません。新曲、北斗くんのパートの部分だけ見たのだけど、北斗くんの歌が上手になっている気がした!

 

・ISLANDTV

すとの動画がアップされたときいてアプリを開いたられおのバースデー動画がアップされていた。れおがかわいかったけど全体としては面白くなかった、というのが簡潔な感想だけど、年下の子たちの動画を見てつまらないというのもどうなのかなと思ったり。でもお誕生日のれおを不憫に扱うのならそれを補う面白さがほしかった、くらいは言ってもよいでしょう。愚痴とかじゃなくて単純な疑問なんですけど、言われたことをここまで素直に受けとめる(そしてふだんもそうなのだろうと推測される)れおをいじるのって心苦しくならないのだろうか。文字にしたら重くなってしまったけどもうすこし軽い疑問として。MCもこういう感じならその分の時間で踊ってほしいな〜と思ってしまう。れおの穏やかで丁寧なしゃべりをたくさんきけたのと、髪型とつむじがなんだかかわいかったという点ではいい動画でした。