クリエC!

眠れずに朝を迎えたらクリエの報せが!

行きたいし配信もしてほしい。インパクさんのサマパラとても楽しかったから何らかのかたちで見たい!グループ代表コメントはあらたから。たしかにドンエバとかキープザフェイスとかかっこいいイメージは強いけど、でもファンファーレ!とか我Iはかわいかったよ。ジャニーズでかわいい曲って何があるのだろうって考えてみた(Yahoo!知恵袋で検索したらテンションとか出てきて信用ならなかった)。

ぶつかっちゃうよ/Chau#/キミアトラクション/ペットショップラブモーション/モテたいぜトゥナイト/プリンスプリンセス/ハロー春色/ロミジュリ/Love Situation/koi-wazurai/この星のHIKARI/レインボーキャンディーガール/Chance Chance Baybee

かわいい縛りで考えるのって難しい。そしてインパクさん7人でこれを見たい!というのはわたしにはない笑 影山くんがパフォーマンスしてるの見たいのはラブシチュかこの星のHIKARIかkoi-wazuraiだな。

 

ほか、かわいい曲にかぎらずやってほしい曲

Imitation Rain/Girl is mine/OH! サマーKING/Nauthy Girl/Telephone/君の彼氏になりたい/Dancing Star/君にHITOMEBORE/D.D./SING FOR YOU(やまぴー)/台風ジェネレーション

 

台風ジェネレーションの冒頭のセリフはもちろん影山くんで! Telephoneのジェシーの衣装、影山くん絶対似合うなあ。