5月

 

5月が終わった。

いなくても楽しめるだろうと思いながらクリエに行って、実際いなくても楽しめたんだけど、でもつらかった。

れおがパフォーマンスしたことのある曲はもちろんつらい、パフォーマンスしたことない曲も、この曲のれおはこういうふうに動いたんだろうな〜とかいちいち思ってしまって泣いてしまった。でもやっぱり記憶のある曲が特につらくて、そのなかでもキスウマイとTokyo experienceとWhy?とBANGER NIGHT。Why?なんて照明ほとんどオレンジだったし。最終的に平塚ですら悲しくなってしまって、なにを見てもつらいと思われるなか、克樹の瞳に恋してると克樹のMCでは涙が引いてよかった。克樹ありがとう。

でも全体的にクリエ楽しかったです。レポに起こす体力がないのでメモ載せます。メモに書いてないけど喜びの歌の黒田くんがはだけててかっこよかった。

f:id:tokimeku5:20190601083735j:image