6月

 

 

クリエから二晩、名前と動画が消えてから一晩経ち、だんだん気持ちが落ち着いてきた。

次はどこに行こうかとか考えるけど、そもそもわたしに担当がいるというのが異例だったし、担当は少なくともしばらくは置かないかな。どうしてわたし担当がいるんだろうって不思議に思うことがこれまでたびたびあったけど、いま思うとあのときささっと担当にしておいて本当によかったなと思います。行けるだけ現場に行ったとは全然思わないけど、もっと見ておけばよかったとかそういう後悔もいまのところないです。強いて言えば、東西のときにれおに気づいていればよかったと思うくらい。

アイランドTVの右下のたまごが消滅してしまったので、ここにはとりあえず誰かを入れたいです。誰がいいかな。順当に行けば北斗くんなのですが……笑 ここで担当、もしくは担当までいかなくともたまごの中身は北斗くん! とならないのがわたしと北斗くんの関係というか、わたしの北斗くんに対する一方的な気持ちです。これはずっとこうだと思う。たまご、北斗かしめか根岸くんか他のだれかかな。もしくは寺西? 決められなかったら寺西かな。これからしばらくは、すとキスマイ、あとは根岸くんのいる現場に行けたらいいな〜と思います。もちろんジュニア大集合ドームにも行きたい。