がやにかレディオ 2/28/18

2018年のがやにかレディオの一部文字起こしです。この部分もそうだし、これ以外の部分を聞いても、藤ヶ谷くんがいなかったらここまで二階堂くんのこと好きでいられたかなと想像してしまう。文字起こしだとなかなか伝わらないけれど、藤ヶ谷くんの声が終始優しいし二階堂くんもあせったり照れたり笑ったりしていて大変ハートウォーミングな雰囲気なので、ぜひみなさん音声で聞いてほしいです。あと、noteって文字起こしを載せるのにあまり向かないですね。。。

F:あ、俺そうだ おたよりじゃないけど 言うな言うなってずっと言われてたんだけど
2:まてまてこれキスマイメッセージのコーナーよ
F:うん ガヤのメッセージのコーナーで あの、やってるんですけど 1回ね、あれどこだったかな 原宿かな、原宿に行ってね
2:ちょっと待ってちょっと待って それガチなやつ
F:え? ガチなやつ だって俺もガチで行きたいもん
2:やちょっと待ってそれはまずい
F:あのよく言うのよ、ね ニカちゃんはバランスを見て「服興味ないっすよ おしゃれしてるの前の3人だけです俺らなんてもう昔からの服ずっと着てますよ」って言ってたから、あ、そうなのかなでもキャラクターなのかなそういうふうにしようとしてるのかなと思って 偶然俺友だちと買い物行ったんです お店に二階堂さんいて 
2:いちばん会っちゃいけない人に会った
F:ふははははは
2:プライベートで いちばん会っちゃいけない人に会ったのよ
F:いや あれ? って思って お洋服買われるじゃないですかって そして結構な金額と量なのよ
2:やばいやばい
F:だからもうこれは証拠としてー ちょっといいですかって あのレジ前で写真撮った あはははは
2:写真撮ったのひどくない?
F:金額と紙袋込みの 最悪だっていうニカの顔と込みで撮って あー面白い
2:いっちばん会っちゃいけない人 ほんとにブラックリスト
F:なんかそれ ショックだわ なんで 信用されてないっつーか
2:プライベートでメンバーに会うのは嬉しいんです
F:うんうん いやだから「珍しいね」じゃないの? 「やべっ」って言ってたじゃない
2:ばらされる、絶対って
F:あははははは たしかにためてためてここぞというときに用意してますんで
2:いつなのその話
F:2年くらい
2:2年くらい前 それを今出すんだよ
F:でも買い物の金額あるじゃんあのレジ打つやつ あれもう数字入るのかなくらい
2:嘘つくな
F:はみでちゃうくらい
2:嘘つくなよ
F:びっくりした こんなにゼロいく?
2:以上以上
F:以上?
2:以上
F:なにかあるかな 二階堂さんは下はボリュームのある靴を履かれていて ちょっといま流行りのワイドパンツ ファッションのこと疎いとかおっしゃってますけどいま流行りのワイドパンツに けっこうビッグシルエット流行ってるじゃないですか まいまビッグシルエットのパーカーを これもたぶん グレーのシンプルなんですけど 色は落ち着かせてますけどたぶん
2:ほんとにね俺そんな買わないもん 高いのをね
F:ぶっちゃけそれいくらくらいなんですか それどこの
2:わかんない どこかわかんない
F:自分で買ったのに? ちょっと後ろみてもらっていいですか? ちょっと後ろ見せて
2:立って移動してきたね ね? 書いてない
F:あーあーあー これ世界的に有名なハイブランドのやつじゃないですか
2:ぜったいうそ
F:それ限定の色ですか?
2:もう! おしまい! きょう! おしまい以上! エンディングいくよ
F:エンディング ごめんなさいちょっとふざけすぎたな
2:以上! キスマイメッセージのコーナーでした ガヤのメッセージでもあったか
F:あっはっはっは