いがれおがかわいい

もうすこし凝ったタイトルにしたかったんだけど、いがれおにゆかりのある歌とかまだ知らないからダイレクトタイトル。

・6/4
ハイハイクリエの局動画が公開されたから見ていたらPERFECTのいがれおがかわいい。どう見ても何回見てもかわいい。なんだこれ。シンデレラガールもかわいい。俳優の太賀にちょっと似てると思った。

・6/8
EXの当落が出て、侍つきの公演も応募しておけばよかったって後悔する。だっていがれおのかわいさに気づいたの今週の月曜日だし。。。

・6/9
気づいたらいがちゃんとか呼んでてこわい。「いがれお」で自分の過去ツイートを検索したら、キンステAlrightのいがれお(の表情)を執拗に好いていたことを思い出した。あと、ほくじゅりがいがれおに中華をご馳走したというレアエピソードも思い出した(いがれおくらいの歳の後輩ジュニアと北斗くんのエピソードというのはレアだと思う・ほくじゅりのごはんエピソードもレア)。

・6/10
6/8の少クラの髙橋海人くんのソロ『花に想いを』をいまさら見たら、バックにいるいがれおがほんとうにかわいい! 海人くんといえばあの名ソロRemedyにもたしかいがれおついていたのでは? と思い出し見返してみたらやっぱりいた〜! いまよりずっと幼く見える。作間くんもね。あとはゴゴスマ占いとかも探し出して見たりした。動きがかわいい。

好きになったきっかけはちゃんと記録しておかないとsinceいつやねん案件が発生してしまうのでちゃんと記録しました! いがれおは動きがとにかくかわいくて動きで愛せるので、以前に動きで愛していたジャニーズJr.を春に喪失したことをやっと乗り越えられた気がする……とついさきほど思いました。