よこはらが考えた歌割

よこはらが考えた実際のCHUDOKU歌割

 

中略部分はいろいろあってそのままです。?はだれか教えてください。

 

 

僕は君のCHUDOKU(影山くん→つばき→よこはら)

そっと電気を消す(あらた)
飲み足りないぜ こんなくらいじゃ
ヤなことだらけの週初めなら(もといくん)

Call, Call, Call, Call
あなたを呼ぶ。(みなと)

明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ(影山くん)
乗り過ごしたフリしてよ。「もう終電ないぜ」(よこはら)


酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU(たいが)
部屋の電気を消して見ない?なんて言っちゃって Yeah(あらた)
僕は君のCHUDOKU(つばき→みなと→?)

そっと電気を消す。(よこはら)

 

リモコン。あげたボリューム。海外ドラマ。
ぶっちゃけ最初っから見てねぇ
スマホの電源切ってる君も
もしかしてその気なの?(つばき)

 

そんな目で見ないでよ。笑
永遠みたいでしょ?(みなと)
目をあわせてすぐそらす。そしてまたあわす。(あらた)
酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU(もといくん)
部屋の電気を消して見ない? なんて言っちゃって Yeah(影山くん)
僕は君のCHUDOKU(あらた→たいが→もといくん)

そっと電気を消す。(つばき)

 

「ねぇ、君の香水のにおい」(もといくん)
「これって何つけてるの?」(たいが)
「。」「、」「。」「、」(かげあら→つばみな)
何も言わず、触れる手と手。 目を閉じる。(よこはら)
酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU(あらた)(フェイク: よこはら?)
部屋の電気を消して見ない?なんて言っちゃって Yeah(みなと)


(中略)

そっと電気を消す。(あらた→影山くん)