4/6/19

 

実演午後の回がセブンメンとJ2! もともときょうのチケットしばらく探していたのですが、火曜くらいから忙しくて探すこと自体すっかり忘れていたのを後悔(探し続けていても見つかったかはわからないけど)。いや〜こんな組み合わせがあるとは! しかもJ2はこのあとラジオで五十嵐の話をしてくれたよ! 実演のあとJ2と五十嵐で過ごしたんだって! J2と五十嵐がいる部屋、どんな雰囲気なんだろう。アイランドTVがあがるといいなと思うけど、もうこないかな。アイランドTVって期待してるものは意外とあがらなくて、でも不意打ちで素晴らしいものがあがるのですよね。松尾蓮音和田矢花五十嵐動画のことです。話を戻して、実演のレポを読んだ限りやっぱりれおはほぼしゃべっていないようでいとしずや(いとしずや?)。れおが生きる世界はおしゃべりが上手なほうがいいのかもしれないけど、わたしは口数すくない人が好きなので。芸能人に関してはまたちょっと別なんだけど*1、年々おしゃべりな男の人が苦手になってきて(いわゆるマンスプレイニング的な発言をする人があまりにも多い)、そういう日々のなかでれおみたいに穏やかな人を見ると非常に気持ちが落ち着く。こう書くと反動でれおを好きみたいな感じですが、あくまでダンスが先行していて、ダンスで好きになった子の性格が穏やかでお得だったなみたいな話です。POTATOさんもれおの話たくさんツイートしてくれたし、歯は痛いけどいい1日だった!

*1:すとはめちゃくちゃおしゃべりなグループだけどあれはあれで好き