4/2/19

セブンメンの動画をぜんぶ見る気になれなくて、勘で早送りしてれおがしゃべってるところをメインで見て、それでれおのお誕生日もこんなふうにケーキと抱負でよかったのに〜とか思ったしツイートもしたのですが、フルで見るとなかなかな動画だったようで、担当の人が悲しんでいるのを見かけたので、ぜんぶ見もしないでうらやんで申し訳なかったなと思いました。セブンメンの動画を再生する人はもともとおそらく限定されているわけで、担当すら再生しないような(したくないような)動画はよくないと思います……。個人的には、アイランドTVを見れば見るほど箱推しという選択肢がかき消されていく。まあそもそも箱推しって言葉自体きらいだし、箱推しなんてできなくていいのだけど。れおのダンスを見るのに箱が好きか嫌いかは関係ないし。ただ、わたしが箱を嫌いでもれおが箱を好きなら、れおの望むかぎり箱がつづけばいいなという気持ちは一応あります。れおが日々を幸せな気持ちで過ごすことができて、楽しく踊れる環境なら、それをわたしが好きか嫌いかというのは瑣末事。