4/28/19

もっとタイムリーに更新したいのですがなかなか叶わず。

というわけでいまさらですが、作間さんの発言でハイクリエにセブンメンがつくことが判明しましたね。(作間さんがペラったという)一報をきいたとき、発想が一気に飛躍してPERFECTを思い出して愛おしい気持ちでいっぱいになってしまって我ながら気持ち悪かったのですが、それから多少は冷静になった今、ハイクリエにとても行きたいです。いままで書かなかったけど、わたしはバック仕事のれおがメイン仕事のれおと同じかそれ以上に好きなのかもしれない……というのを折に触れて思ってきて、去年のハイクリエのバックのれおなんて大好きなんです。といっても局動画で見ただけですが……(そしてその局動画でなぜかオタク人生かわってますが……)。あと、れおとハイの交流が好きです。いい思い出しかない。

とにもかくにも、ハイクリエの曲目が気になります!