11/12/18

黎さまinでWhy?、救われたと思ったけど、SAMURAIとWhy?をメドレーにしたときにれおのセンター部分があるのか不安になってきた……。ともあれ、7人だというだけでセンターへの希望はつながれるので黎さまありがとうございます。どきどきしながら12月を待ちます。

そして、まさかのみなみなサマー。夏が終わって、侍のみなみなサマーが映像に残ることは少なくとも今年はないんだろうなと思っていたのに、こんなに寒くなってから……前田がいなくなってから……。ほんとうにみなみな前田サマーだけ一夏の思い出になってしまった。ほかの子のみなみなサマーは映像に残るのに。思い返せば、もともとオーラスに入るつもりのなかったわたしがオーラスに入ることを決めた理由の2割くらいは7/30の昼公演で前田のみなみなサマーを見られなかったことで、終わってみればオーラスはほんとうに入るべきものだったので、前田にも感謝しなくては。みなみなサマーはれおのことほとんど見ないで前田ばっかり見てたのでいまでもwavingの前田のこと鮮明に思い出せます。あと、前田のWhy?の感想ももう一度残しておきたい。ひとりよがりなモラハラ男ぽい歌詞と端正な前田の顔との組み合わせがなんだか狂気を感じさせて最高でした。さすが顔でも踊る男。

あと、曲振り! このあいだの大光の曲振り見て、そろそろれおにも曲振りこないかな〜って思っていたところだったから嬉しい! しかも夢ハリの曲振り! 楽しみだな〜