11/20/18

 

MacBookの中にはずっとあったけどiPhoneには入れてなかったセブンメンパフォーマンス曲を今日ようやくiPhoneにインポートしました。Why?を初めてイヤホンを使ってきいて、それで女の人の声が入ってるということに気づいてびっくりしたなにこれ! ちょっといかがわしい。あとMistake!も入れたんだけど、なんだか前田に失恋した気分になってしまった。時を止めて 愛を止めて あの日の残像。。。いや、そうではなくて、わたしは前田のことなんてなにも知らなかったなと改めて思います。辞めた理由もほかのこともなにもかもわからない分、心の切り替えがずっとできなくて前田の話をずっとしてしまう。。。