11/19/18

東京B少年からSexy美少年へ!


6人はSix…


Sixの少年が成長し、
よりSexyに!より美しく!


B少年から美少年へ!


今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!

 

凄まじい文章だからきちんと引用で残しておきたいと思いました。これ、もしおじいさん以外の人が書いてたらびっくりするけどそんなわけないよね。おじいさんが書いてるなら、喜多川スピリットをAIに学習させる作業をいまのうちにするべきだと思ってしまうけれど、おじいさんがいなくなっても事務所からこういう文書が発表され続けるというのはあまりにもディストピア的だろうか。しかし、おじいさんはもうBにあまり興味がないのかなとなんとなく勝手に思っていたので、いまになって改名してここまで大々的に告知するというのはわたしとしては意外でした。今回の発表を受けて、SexyTONES、Sexy Manなどいろいろ連想したけれど、いちばんのお気に入りは五十嵐玲央はFifty...です。じゅりちゃんはかつて「五十に嵐と書いて五十嵐」ってたくさん言ってくれてたけれど、「五十嵐玲央はFifty...」もいつか言ってほしい。あと、「七五三掛龍也は...」「二階堂高嗣は...」もできるので、わたしが好きになる人の名字に数字が入っている割合よ...と思った。あと、ジュニアのグループのメンバー変更とか増減はオフィシャルに発表しないのにグループ名の変更はオフィシャルに発表するって、面白いですよね。それともめちゃくちゃめちゃくちゃ推されのグループだったらメンバー変更や増減もオフィシャルに発表されるのかな?