1/11/19

少クラの感想ってあっちに書いてた気がするけどまあいいや。

Happinessは黒田くんと安嶋さんがよく見えていい。かわいい。檜山くんは不思議な髪型だね。ラブユアセルフは、作間さんの低温な感じが光ってる。キンプリアイランドの映像。Amazing!!!!!!かっこいいなーこの衣装すき。そしてれおコンガ!ボンゴ(?)カレンダーのタンバリンといい、いろいろな打楽器を扱ってるの、ひそかにギターよりずっとうれしい。帝劇で見るの楽しみ! そしてセブンメンメドレー。局動画のクレアバで見たれおはかわいかったけどそこまで固執するものでもなかったので、少クラでメンバーチェンジになってもダメージがほぼなくて助かった。思い入れがあったら落ち込んでたと思う。今回のミッション初見は前田のこと思い出さなくて、ただただりねぽんのみせかたが上手だなと思った。和田さん細い。リピートしてから前田のこと思い出した。そしてDinga! クレアバとミッションにいなかった分かさされおがまんなか。なんかかっこいいに全振りでおとなっぽくてびっくりしちゃった。局動画で見たDingaにはまだ幼さあどけなさがあったのに……! でももうすぐ大学生だもんね、とひとりごとを発してしまう。いや〜これは。そしてときめくファイブではなくトキメクFIREでした。しかしこんなにすぐかっこよくなってしまうなら、あっというまにやまぴーたいぴーみたいにオトナっぽくなってしまうのかも(何度書いてもどんなおとななのかわからない)。キンプリプレイバックみたいなコーナーで出てきたジュニアにQの過去映像で北斗くんが「あさり」って書いてるのがなぜかつぼにはまる。きょうのLock Lockは気迫がすごくてかっこいい。この松倉いい。あしを組んで俯いてフリップに記入している五関さまのフォルムが完成されすぎている。絵になる。わたしが勝手にライバル視してる小田くんの動いている姿をおそらく初めて確認。かわいい。そして小田くんからのじゅりつなぎ。Lover's Delightかっこいい……! やっぱりかいちゃんなのかなあと思った。それはそれとして「まだ足りない〜」のれんれんの歌声すきだ。素晴らしき世界は悪くなかったけど、ソロパートを歌いつないでいくことで魅力が増幅される歌でもあると思うので、歌割をもうすこし工夫してほしかった。