12/1/18

 

YouTubeの北斗くんの私服見てると、衣装持ちなはずなのに同じ服を複数回見ることが多くて、それでわたしはオタクに自分の服をすべて特定されるのが嫌だから最小限の服しかYouTubeで見せないのかなと勝手に考えているんだけど。そして、北斗くんのブログの形式も、オタクに自分の多くを見せたくないからなのかなってしばらく思ってる。自分の本心だとかふだんの文体とかを知られたくなくてああいう文章を書くのかもしれないと(単に笑いのセンスと文才がないだけという可能性も捨てきれないが)。あきらかに演技的なブログを更新しつづけるジャニーズってわたしの観測する範囲内にはいない、って思いかけたけどいた、二階堂くん笑 まあ二階堂くんと北斗の考えてることはまた少し異なりそうだけど。そうやって演技することでなにか守れるものがあるのならばわたしはむしろ演技しつづけてほしいけど、しかしそれにしたって、なにかもうちょっと他の形式をと望んでしまうのはわがままだろうか。