まだあった!

きょうのトピックはもうこれで終わりだろうと思ってブログを書いたら、20時に更新されたハイチューブでれおが喋っているとの一報が!

さっそくチェックしたら1:35から20秒ほどれおの話題! 「7 MEN 侍 五十嵐玲央」「五十嵐の担当楽器・ジャンベ」という文字まで入れていただいていて本当にありがたいです。ジャンベを叩き始めたらキャメロンが駆け寄ってきてゆうぴーを押しのけてくるのがかわいい。ゆうぴーにお客さんの反応を問われてお客さんのモノマネしてるのもかわいい。わたしも面白いと思ったけど、おなか抱えて笑いはしなかったよ……。涼さまとゆうぴーに挟まれていると見た目の幼さが強調される気がする。そのせいか今回のモノマネシーンのれおは、体育会TVのときにコーチの人に抱きついていたれおを思い起こさせるものだった(当時れおに注目してたわけではないけど録画がなぜか残されていた)。ISLANDTVのれおはかわいいんだけど不憫すぎて何回も再生する気持ちにはなれないのだけど、こちらは何度でも見られてよい。穏やかな気持ちできょうを終えることができそうです。