11/25/18

 

カメラロールに日々溜まりゆく写真の数々(ほとんどがアイドルの写真)にiPhoneの容量が圧迫されていて生活に支障が出てきたので、Amazon Photosを導入しました。わたしのパソコンはMBAだからiPhoneとの相性でいえばiCloudで管理するのでもよかったんだけど、iCloudだと追加でストレージを購入しないと間に合わないみたいで、その点、Amazon Photosは写真だけなら無制限でいくらでもアップロードできるから助かる!(動画は5GBまで)

 

れおを好きになってから、いままで当たり前に享受してきたものって当たり前じゃなかったんだな〜とぼんやり思うことが多いです。テレビ誌にコンスタントに載る、とかそういう供給的なことももちろんそうなんだけど、そうではなくパフォーマンスの面でも。要するに何が言いたいかというと、わたしがいままで好きになってきた子たちってカメラ見つけてカメラアピールするのが上手だったんだなって笑 わたしはれおのそういうところもかわいいな〜と思ってしまうんだけれど、世間的にというかアイドルとして大成するためには伸ばしたほうがいいスキルだとも思うので難しい。似たようなことでいうと、れおは仕事でできなかったことや迷惑をかけたことをドル誌のインタビューで教えてくれることが多くて*1、それはれおの真面目さゆえだと思うしわたしは好感を持つけれど、しかしアイドルとしてのみせかたということでいったらうまくはないのかなと。でも、アイドルとしてうまくみせられるように立ち回ってほしいとわたしが思っているのかというとそうでもないので難しい。今のままのれおで好きだよという気持ちと、評価されるアイドルであってほしいという気持ちのせめぎあい。そもそも、贔屓目かもしれないけれど本人のドル誌での発言ほどにできてないとわたしが感じたことはないので、自信の問題かもしれない。カメラアピールにしても。このあいだのpotatoでもりんねがれおにもっと自信もってほしいって言ってたし。れおは魅力的なのでそれに見合った自信をもってほしい、これに尽きる。それでカメラアピールに話は戻りますが、れおに慣れたあとにだいごりんとか見ると卓越したカメラアピールに畏怖の念すら抱きますね。あと、ジェシーもうまい。

*1:ドリボ中〜後のほぼすべてのドル誌でドリボの反省を口にしていたような気が