3/22/19

松尾和田林五十嵐矢花の動画が神! バースデーサプライズの動画アップ以来、れおは日頃こんな環境にいるのかと勝手に心配になっていたところにさしこむ光……。だってあの雰囲気を見た上で「五十嵐はみんなのためにいろいろしてくれる」ってメンバーからの発言を読むとどう考えてもいいイメージにならなくないですか? わたしは箱推し()にはなれないしこれからはよりいっそう踊るれおだけを見るのみ……とあらためて決意したところでの松尾和田林五十嵐矢花の動画! れおがリラックスした雰囲気でかわいい〜和田さんのハニカミ笑顔もkawaii〜〜れおが椅子の背もたれに寄っかかっているのかわいい。れお「れんくんの、色気づいた」色気づくなんて言葉がボキャブラリにあるんだと思いました。「穏やかでイイネ👍」と脳内で北斗くんが何度も繰り返すようないい動画でした(今回のすと横アリのMCでイイネ👍が流行って?いるのです)。