キンプリ横アリ

ふだんはタイトルちゃんとするのだけど、今回は仮で。あとで置き換えます。

 

日曜日にキンプリ横アリへ! オープニングからしばらくジュニアがいなくてびっくり! 去年はジュニアがいたあんな曲こんな曲もジュニアいなくて驚いた。High on Love! とか? ここで勝手に思い出語りをしますが、去年のキンプリのオープニングはわたしはれおだけを見ていたのでキンプリの登場をほぼ見ておらず、デビューコン初回のオープニングなんていうMemorialなものを見逃すなんてもったいなかったな〜と思い続けていたけど、いまとなってはれお見ておいてよかったのかなと思います。ともかく、今年はオープニングでキンプリをしっかり見られました。

 

紹介ラップで、紹介される人はセンステからバクステに向けた縦花を歩くのだけど、自分が紹介されるタイミングで煽られながら道をゆっくり進む平野が王様すぎた! あと平野は、永遠を誓おうの間奏? ダンスタイムのときの表情とか力の抜け方がセクシーでかっこよかった! 

あとは、和田くんがかっこよかった! 和田くんって思いのほか激しく踊るけど、けっこう無茶に踊るから何度か心配になった笑 サマーステーションの「キング! プリンス!」のところの振り、大体の人は腕を少しくらいは曲げると思うのだけど、和田くんは直線でびっくりした笑 和田くん、バクステに来たときはなかなかわたしの見やすい位置というか直線上にいたのだけど(Funk It Upとか。かっこよかった!)、なかなかバクステにいらっしゃらなかった。。。和田くんほんとうに美しかったな。お誕生日おめでとうございます。まだれおとお寿司食べてますか?

噂の矢後くん、はじめてしっかりと見たのだけど、ちょっと黒さとかダンスの面白さとかれおに似てませんか! あと静止ポーズの面白さ。なんでも重ね合わせればいいってものではないですが。終盤青のジャケットで出てきたとき、肌の色と青の組み合わせがれおとほぼ同じだった。でもまあダンスもちがうし(どっちだよ)、身体のフォルムとかもちがうから、沸くとかはなかったな。

 

あと収穫だったのはNaughty Girlの首にタッチする振り付けに気づけたことと、スタトロで近くを通ったときに見たれんれんの横顔が立体的だったこと! 楽しかった! あと平野のDJ映像かっこよかった!