流れに任せたキスとかもったいない

 

ディスコティックに行ってきた!すごく健全なステージで心が洗われるようでした。。。まず、開演直前に自由参加でお客さんがフロアに集まり、ミュージックに合わせて踊り、そのなかからダンスの出来でディスコクイーンが選ばれ、そのあと本編でもそのディスコクイーンが活躍するタイミングがあって。もともとの客層が落ち着いているからできる演出でもあるんだけど、それをさしおいてもわたしは好きな演出だな〜と思った。好きな演者がいるとして、近づきたいならまずカメラの前で踊らなければいけないっていう贈与の関係っていうんでしょうか、これによってcomfortableな現場がうまれていると思いました。やっぱり、うちわ見せたりしゃしゃったりっていうごくわずかな労力だけでファンサをもらえるっていう負うものの少なさが、不均衡を呼んでよくないんだな〜みたいな。いや、ファンサほしいけどね。でもとにかく、このディスコティックという現場はうまくできてるな〜と思った! 流れに任せたキスが生まれない現場!!! こういうのも必要!

全編を通して、踊って楽しいのが1番だよね! みたいなコンセプトで、わたしも本当にそう思うー泣 踊って楽しいのが1番だよ! 特別好きな子がいなくても、上手なダンスをたくさん見られて、音楽に合わせて自分も踊れて楽しかった。こういう現場で好きな子を見られたらどんなに幸せなんだろう! リチャードは本当にダンスが上手で全編通して感動するばかりで、ゆきひろは本編最後の「流れに任せたキスとかもったいない〜」の歌のときのダンスがいちばん好きだった! れおがこのような状態じゃなかったら、屋良くんに感謝の気持ちとともにれお推薦のお手紙書きたかったな。屋良くんにれおのダンスがはまるかどうかは知らないが……。

以下箇条書き

・文一くんかっこいい

・ゆきひろ思ったより背高い

・席を立ったタイミングで正門と末澤が席交換

・ステージに行くタイミングで携帯?をイスの上に急いで置く正門

・前に出されてワームやらされて照れる末澤がかわいい

・本編最後の衣装が文一くんに似合ってる!

・アンコール? の曲に「夜明けはもうすぐよ」というような歌詞があり、思わず今の自分の状況と重ね合わせる

 

わたしは照れてるとき限定で末澤が好きなんだよね! そう、局動画で見られるあの……ない……。局動画……。あと、いつかさんかわいかった〜〜