9/24〜9/30

・9/24 いつものところにお酒飲みに行こう〜って思って外から覗いたら気まずい人がいたから別のお店に、、、コロッケを食べたけど物足りなくて、というかお米を食べたくてエリアを変えたらお目当ての居酒屋が臨時休業。繁華街をさまよっていたら数年前に数回来たことのあるお店に行き着いたので、中に入った。おにぎりとかマグロとかタコとかいろいろ出してもらって満足した。

 

・9/25 半年くらい前に行ったことあるお店に。ワインがおいしい。隣のお客さんにカヌレもらってうれしかった。

 

・9/26 少年たちのグッズを買いに日比谷へ。1幕の回にぎりぎり間に合わなかったから無印でデリ食べた。少年たちのグッズの勝手がよくわからないけど、いつのまにか前から10番目くらいには並べていた。買うものが多くて混乱してたらわけのわからない注文をして、最終的に言葉に詰まってしまったけど、売り場のお姉さんが微笑んでくれて優しかった。

 

・9/27 六本木から歩いて青山に。そして青山から六本木にバスで戻った日。