1/1/2020

 

なんとか紅白のキスマイで2019年のことを2019年のうちに洗い流せた気がしていたのですが(別にそんなことをする必要もないですが)、カウコンで一気にだめに!笑

なんかやめてからセブンメン紅白ちゃんと映るしカウコンも出てほんとうにタイミングが悪いし、あとカウコンでこやまくん見たらなんでこやまくんはコンサートもテレビもよくてれおは事務所辞めてんだよ!!!みたいな無駄な怒りが……成人さえしてればよかったのかな。薬やって逮捕された人も表舞台に復帰できるのに、あまりにも未成年に厳しい社会だ……(そもそも黒なのかもわからないが。ていうかこの黒なのかもわからないっていうのもこの半年かなりのフラストレーションだった)。

でも、白黒はさておき、れおが自分の意思で辞めたのかもしれないし、辞めたほうが幸せだったのかもーーというのも、上記の怒りのあとにセットでいつも思います。

あと、年末に大勢のオタクに向けてアンケートやってる人見て、自担がいる人は余裕があっていいなという理不尽な怒りを抱き、これもまたよくなかった。人には人の悲しみ苦しみがありますからね。勝手に能天気でうらやましいとか思ってはだめです。

あとあと、年末に知らないジャニオタにいがれお担だという理由で哀れまれたのがちょっと嫌だったので、2020年は高みを目指そうと思います。れおにも幸せがありますように。