2020/1/22 SixTONESデビューおめでとう!

SixTONESデビューおめでとうございます。

なんだかんだとてもうれしいです!同日デビューって何!?ってキレたり、Imitation Rain初披露のあとにショックで寝込んだり、いまもオリコン合算なのかよ!って思ってるけど、そんなのも霞むくらいにおめでたいものはおめでたいしうれしい。北斗くんが最近ますますジェシーに心酔しているように見えるのですが、デビューに際してわたしも思わずジェシーのことを崇めてしまいそうです。ジェシーはステージの神に愛されている人だし、光のなかを歩み続けてほしいとずっと思っていました。そしてジェシーがデビューを願うならデビューを手に入れてほしいとも思っていました。ジェシーの不思議ですごいところは、浮世離れした世界観と自分の意思を貫く力強さが両立しているところだと思います。ジェシーSixTONESにいて本当によかった!ジェシーが「期待しないで自分のできることをするのみ」みたいな発言をしたとき、達観ジェシーに感動しつつジェシーほどの才能の持ち主にこんなことを言わせる事務所を憎んだものですが、ジェシーのおかげでもうこの点では事務所を憎まなくてすむようになりました。オタクの煮詰まった憎しみをも愛に変えてしまうジェシー。。。

ジェシーの話でデビューおめでとうブログを終えられてしまう!北斗くんがジェシーSixTONESでデビューできてほんとうによかった。わたしはSixTONESのこととても好きです。SixTONESが光のなかを歩み続けますように。そして勢いのある素晴らしいパフォーマンスをたくさん見せてくれますように!