☆末永光さま担になりました☆

6/25:なべちゃんしかろくに知らないままお酒の勢いでミラボ8/12夜公演のチケットをぴあで買う。酔った勢いでその場で買ってその場で発券なんてジャニーズで今までできたことないから感動した。

 

7/7:天啓があり光さまで始まれる予感あり。チケットのぴあ在庫がまだあったから買おうか迷ったけど夏休みの予定が不明でとりあえず保留。

 

7/8:パイセン発表……前日に買っておけばよかった、いや買わなくてよかったのか……(苦手なパイセンを見たくない)? という複雑な気持ちに。とりあえず作間くんの回と末澤の回を買おうとするけど決済画面までいけず終了。発表後10分以内には気づいて動きはじめたのになんで? とか思っていたらとてもありがたいことに友人から作間くんの回を譲ってもらえることになりハッピー! このときは光さまを生で見て仮に刺さらなくても作間くんいるから現場自体は楽しめるよね♪ 久しぶりに友人たちとエイトに行けるのも楽しみ♪と思っていた。

 

7月中旬は仕事がやばすぎて記憶なし。闘い中に癒しを求めて光さまのアイランドTVダンス動画を見たような気もする。

 

7/23:予感が確信へ。

 

7/24:東京極楽ノースリーブ動画でもう完全に好き。動画をひたすら検索する。

 

7/25:Twitterで過去レポをひたすら検索する。友人たちの光さまレポもリアルタイム時はよくわかってなかったけど、このとき読み直していろいろ理解を深めた。スーパーセクシー見たいです。

 

7月残り:光さま。。。

 

8/11:初日レポを読んで期待が最高潮へ。セトリあれもこれも楽しみすぎてずっとそわそわしてた。

 

8/12:気持ちが昂りすぎてサマステに行く前に運動した。夜公演開始10秒で光さま担になることを決定、脳内で考えたことを指を介さずそのままツイートするシステムがほしいです。夜公演後のエイトでの友人との飲み会でぴあの在庫が一部復活していることを教えてもらって行けるところをその場ですべて押さえた。こんな素晴らしい現場のチケットをこんなに気軽に買えるなんてわたしは幸せ者すぎないでしょうか……もしかしたら人生でいちばん幸せかもしれないと思いながら帰宅。

 

8/13:光さまにお見送りしてもらった!! 12はスタンディングで13は指定席だったせいかお見送りまでの導線が12のものと少し変わっていたのと直前にいたスタッフさんに気を取られたせいとで、わたしにとっては唐突なタイミングでミラボが登場したんだけどなんと光さまがいて!! 光さまが😳って顔したあとに目を見てありがとう〜って言ってくれてわたしもありがとうございましたと返しました。あんなに素晴らしいパフォーマンスを見せていただけたうえにお見送りまでしていただけて、しかもまだチケットがあって、幸せすぎて怖い。。。

 

公演レポはまた個別に書きます!