パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編 (8/11 13:00)

 

きのうの夜と同じくらいの場所で!

 

きのうの夜に蒼弥くんに夢中になってしまったのでお友達のハイペンラを借りて緑に! 夢中なのでBANG BANG バカンスとかでも緑ふってしまった。きょうのソロもかっこよかった〜センター分け?の髪型もよかったし、きのうの夜もやっていた、あざわらうような見下したような笑いかたが上手できまっててすごいなあと思った。あと、わたしは今年から働きはじめたことで反抗期がおくれてやってきたので笑、歌詞にもちょっと感じいっちゃった。たとえば"「何を目指していますか?」目指す? 笑わせんな"のくだりは、このあいだ会社でキャリアプランを書かされて、そんなの教える義理なんてないわーみたいにグレてたときにかなり似たことを思っていました(そんなの教える義理ないわーと思って適当に書いたら再提出になってさらにグレた)。若いうちから働いているから猪狩さんはもうすでにいろいろな経験をしているのだろうな。

Sugarの冒頭で、作間くんだけほかの2人と違う動きをしていてそれが好きだった。サマーハニーの大サビ前で黎さまが両手でハートを作ったあと指で煽る動きをしてて超かっこよかったしあれまた見たい。

MCで、蒼弥くんにちょっとがっかりしてしまって、ていうかちょっと賢い男の子がああいう方向性の発言するのはかえってありがちでつまらないからやめたほうがいいよ! 加工しないと〜とか言われたくてわたしは現場に行ってるわけでもないし、、、まあ蒼弥くんはまだ若いしこれからいろいろわかるといいな。ていうかわたしが「まだ若いから」という理由で見て見ぬふりをできるうちにああいう発言をなくしてほしいというエゴ。とにかくけっこう萎えたからそのあとのファンサ曲は緑ふるのやめた(いつかのデジャヴ)(でもハイの曲ではめちゃくちゃふってる)。

ギルティとスキすぎての作間くんテンション高い気が。ギルティでなんかやっててそれ見た今野くんと笑ってた。スキすぎてはきのうと同じくばきばきだった。

なんだかんだ言いつつBaby Goneでは蒼弥くんが目の前にいる時間が長かったので思いっきり見つめてしまった。蒼弥くんは客席を見るのがうまい。

で、オーイエーとみなみなは黎さま見てたのだけど、投げキスを何度かされていて、あれってどうやったらもらえるのか気になってしかたない。きのうはお誕生日のお祝いのくだりの最後に締め?お礼?として投げキスしてて、あれも素敵だったなあ。

 

EXは欲望が暴走しやすい現場だから恐怖もありつつ、やっぱり距離が近いゆえの迫力を感じられてテンションあがるし、今年はそんなに治安悪くなかったし、今年も行ってよかったなーと思いました!