12/10, 11, 14, 15

・12/10

しずまるに五十嵐の名前が! めっちゃ緊張してあんまり喋ってなかったってなにそれ! しずやに緊張するれおかわいすぎる……しずやで緊張するなら誰に対しても緊張してそう。少クラWhy?で自分の好きなところが映ってなかったりなんだりで少し落ち込む日々が続いていたのですが、しずやのブログのおかげで新鮮な気持ちを取り戻せた気がします。しずやありがとう。やっぱりしずやだな〜

 

・12/11

キンプリブルーレイとYouTube FanFestの日!

ブルーレイは、見たいところはあまり映ってなかったな〜という印象だけど、城ホールのオーサマーキングとプリプリはけっこう映っててそれは楽しかった。あと前田でかなり盛り上がってしまって、わたし前田のこと大好きだなと思うと同時に、前田がやめたことに対する負の感情に影響されずに前田のパフォーマンスをただ楽しめる自分に安心もした。

YouTubeは最初から見てたのにぜんぜん出てこなくてまさかの大トリでびっくりした! ほくじゅりのメイクが濃かったのとジェシーの髪型がかっこよかった。ジェシーの髪型は最近見ない感じの出来だったしメイクさんがついてたのかな。パフォーマンスすごくよかった!リアルタイムで見てたときに IN THE STORMでのジェシーの回転蹴りに興奮したんだけど、アーカイヴで見たら同じタイミングで北斗くんも飛び蹴りしててびっくりした。ジェシー回転蹴り北斗飛び蹴りでやってることが少し異なるのに、蹴りの打点のタイミングが合ってるのがすごくいいし好きだ。Amazing!!!!!!はまさかフルだと思わなくてこれもびっくりした。わたしが大好きなジェシーの盆踊りのタイミングでカメラがジェシーをソロで抜いてくれて感動した。

 

・12/14

クリスマススペシャル! まだジングルベルロックと真冬のナガレボシとコントしか見てない、、、ジングルベルロックの途中でれおだけ手を上に突き出しててこれは一体……? こういう謎の動きで好きになったようなものなので、ジングルベルロックで完全にテンションあがった。

 

・12/15

樹のブログ! 樹は本当にできた子でこんな全方位に気を配ったブログを書いてくれてありがとう、れおも樹のこういうところ(だけ?笑)を見て育つといいなと思ったけど、ブログ終盤の清くないネタはれおに読ませたくないな。まあとにかく、樹がいるから安心できることがたくさんあって、いつもいつもありがとうという感じでした。