2日前にブログを書きなぐったけど下書きに入れっぱなしで、いま読みなおしたけど、アップしなくていいか……って感じでした。

やめてもやめなくても後は野となれ山となれと思っていたし今もおおかたそう思っているのですが、ダンスクを読んでクリエに胸を躍らせたこと、少クラのBANGER NIGHTを見てあと少ししたらこれを生で見ることができるのかと興奮したこと……を思うと虚無感が襲ってきます。野となれ山となれというのは個人に関してのことで、セブンメンの子たちとセブンメンのファンには申し訳ないというか、わたしが申し訳ないと思う必要はないですがとにかく迷惑の少ないかたちで終われるといいなと思います。あとヒガシにも申し訳ないですね。SPも……。あとハイクリエに出る予定だったならハイハイにも迷惑かけてるかも……。わたしは何も悪くないのですが、謎に肩身がせまくてこの件に関してふざけたことを書きたくても書きづらいです。書く必要もないですが……。いつか時がすぎたらいま面白いと思っていることを書きたいけれど、ことがことだけにいつまでたっても笑い話にできないんだろうなと思います。「前田が辞めたことで、楽しいという感情だけで前田の話をすることができなくなったのがつらい」というようなことを前にツイートしたけれど、いまこの状況になって考えると、前田の話をするときはいまでも楽しい気持ちが多少はあって、でもことがことだけにれおの話を少しでも楽しい気持ちでできる日なんてもう来ないのかもしれないと思ってしまいます。ことがことだけにというのを永遠に繰り返してしまいそう。おとといはムルソーみたいな気持ちできのうはカリギュラみたいな気持ち、きょうはただただ悲しい。