れいあさんがオレンジペンラの子の手をずっと握って目を見つめていたというレポを読んでわたしは、、、。

 

れお担なのにほかの人の色をつけるのも違うかなあと思うし、かといってオレンジのペンラを持つのも辛気くさくてなんだか申し訳ない(あくまでわたしがという話で、ほかのれお担の人はオレンジ振っていいと思いますよ! わたしも振りたいし )。こまめにツイッターを検索していると、最近はどうやら「れお担がかわいそう」という風潮にうつってきたようですが、今になってかわいそうと思うくらいならことが大きくなる前に騒がないでほしかったです。。。いままで散々騒いでいた人たちに憐れまれる筋合いはないですが、それでもやはり自分かわいそうとは思うので、ジャニーズの1人2人が手握ってくれるくらいしてもいいのではと思ってしまうところはある。いや、彼らも迷惑を被ってるであろうなか申し訳ないが。手紙の出しかたとかもいろいろ考えるけど、だれに気を配ったらいいのか、なにを信じたらいいのか、全然わからない。