6/29, 30

6/29  北斗くんと箒で空を飛ぶ夢をみて目がさめた。朝起きた時点で食べたいものがたくさんあったけど、ぼんやりしてたらなにも食べないまま夜になった。

 

6/30  きのうの分を取り返すかのようにお昼は北京ダック。夜はひとりでポテトフライとかパスタとか食べてた。久しぶりにだいすきブログを読みたくなってグーグルで検索したら、非公開になってて読めなかった。そういえば非公開にしたんだった。せっかく検索したしと思って他の人のだいすきブログ(?)を読んで胸が痛い。前田をもともと好きで、前田がいなくなったあともセブンメンを見ようと決めた人の、れおを好きになる率よ……あとからちゃんと自分のだいすきブログを読んだら、素敵な思い出ばかりだった。