3/29/2020

いま1本記事書けるほど好きなものが宮舘しかない悲しい状況なのですが、ほかにも好きなもの気になってるものはあるので書き残しておいていつか楽しめたらいいなーと思います。

 

・康二 ディアハイヒール見てあらためていいなーと思ったので、すののコンサートで康二で始まる予定だった。。。

 

・カズトシ 疲れてるカズトシ好き。今年どこかの現場で見たいなーと思っているが果たして。

 

・そやさく これは引き続き。ただ、猪狩さんに対するジレンマはディティールは違えど北斗に対するそれとかなり似ているので、猪狩担はブロックしなきゃいけないしテキストも薄目で読まなければならないかもしれない。作間くんはリズムの取り方と動き方が好きです。

 

・キムタク グランメゾン見てやっぱりキムタクってすごいなーと思ったし、きのうの王様のブランチでGOOD LUCKの名シーン流してて超かっこよかった……!

 

・寺西 SHOCKのインスタライブ見て、もしかしてめちゃくちゃかっこいいのではとなった。かっこいいのは知ってたけど! 来年のSHOCKにも寺西いるといいなあ。

 

・北斗 これは……なんか最近一周まわってすごく好きになってきた。NEW WORLD歌いながら歩くYouTubeの北斗くんが、本当に楽しそうだし見た目もかっこいいので素直に再燃してきました。あと、北斗くんって激しい曲調の歌よりも、NEW WORLDとかLaugh in the lifeとかのほうがやっぱり歌うの上手よね。

 

 

好きなものとか言いつつぜんぶジャニーズになってしまった……