2/8/19

先週と今週のJr.にQ楽しかった。先週が那須みずきさくたい?(確認しないで書いてるからおぼろげ)今週は浮所れいあ北斗?だっけ。今回は若めの人たちで行くのかなって思ってた矢先に北斗くんきてびっくりした!!! ちょっと年上が好きってまさにわたしはちょっと年上じゃんと喜んだ矢先に3歳上がよいと発表され、わたしも北斗くんにチョコレート投げたいと思った直後に「23歳のいまチョコレートを投げつけられるのはちょっと……」と言われ、ジェットコースターのような回でした。Jr.にQの北斗くんもAFFECTIONの北斗くんも、そしてYouTubeの北斗くんもかっこよくてきょうは大満足だった! 白タートル着てる男の人ってふだんあまりいいとは思わないんだけど、北斗くんはめちゃくちゃ似合っててかっこよくて骨格が映えてて、白タートルが世界一似合う人だと思った♡♡